2012年3月26日月曜日

改装少しづつ


前の更新から時間がたってしまいました

すこおーしづつですが

店舗内装進んでいます

何せひとりでやっているので

ちょっとづつしかできません

ではそんな様子をご紹介



作業場と化した店内




これは既存のサッシに木枠を組んでいる部分


サッシを取らない理由はいくつかありますが

こちらは借りている場所なので

返すときにほぼ元の状態にして返す ことが基本

大家さんとの交渉でオッケー出ている部分はいいのですが

こちらのサッシはできるなら取らない方向で

との大家さんの希望もあり

こんな形に


全てが試行錯誤です



まだ後の壁がそのままです

ここはどうなるでしょう



木枠を組むbb worksこと大ちゃん




これはデラックス定食


申し遅れましたが

alpaca の前のお店はお客様が途切れることなく入る

とんかつの名店 「とん吉」 さんです

お昼どき夕食どきは並ぶの覚悟です

ちょっと無愛想ですがとってもやさしい

おやじさんが美味しいとんかつを揚げてくれます

alpacaご来店の際はぜひお腹をすかせてとん吉へ行くのもGOOD!!


0 件のコメント:

コメントを投稿