2012年6月8日金曜日

milly.b world at alpaca

明日からalpacaでは

「alpacaのparts of otona」と題しまして

(あ。勝手にいまつけました)

milly.bさんのジュエリーたちが店頭に並びます

milly.bさんとは

東京を中心にいまや全国に活動の場を広げられている

アンティークパーツを使ったアクセサリー作家の方

milly.bさんという名前にはmillyというニックネームと

フランス語で古物・雑貨の意味の「brocante」宝石の意味の

「bijou」というふたつの意味がこもっているそうです





さてさて





どんなアクセサリーたちなのでしょう






百聞は一見にしかず






ずらずらり









(写真の無断転載・転送はご遠慮ください)



ため息が出ちゃいますね

美しく完成された美の追求を感じます

私はいつもmillyさんのディスプレイされる姿にも

出来上がりにもうっとりしていました

今回alpacaには来て頂けなかったので

私がしどろもどろで展示しておりますが

その作品ひとつひとつにはmilly.bワールドがぎゅっと

凝縮しております

また実際手にとって、つけられると

より一層アクセサリーたちがひとつひとつ

主張してきます

何やら声が聞こえてきそうなくらいです

そんなmilly.b world at alpaca

明日よりお楽しみくださいませ

milly.bさんhpはコチラ → http://www.milly-b.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿