2012年7月1日日曜日

新入荷


今日も激しい雨でしたね

こんな日はみなさんどこへお出かけするのでしょう?

うちもお友達と山登りの予定が

大雨により断念

仕方がないので

DVDを借りに行ったようです

早く梅雨明けしないかなー



さて

alpaca  新入荷です

ずらずらずらっと

大人かわいいマルシェバッグ 

グレーと赤い持ち手がキュート

これ持ってピクニックいきたいな
¥3990  morocco



着せ替え AUDREY

結構 大きい


開けるとこんな!!!かわいいい

女の子ってこんなの大好きですよね

きっとぼろぼろになるまで遊びますよね

いろいろ想像力の世界が広がるんだよなあ

 着せ替えbag ¥4200


こちらはかなりちょうちょうおススメのモビール

宇宙!!!ですー

シルクと竹ひごでできた手描きモビール

子供部屋に飾ったらかなりレベルアップ(なんのレベル?)

すること間違いなしでしょう
planet mobile   ¥7875   france


ということで今回もとってもキュートな

品々が届いてちょっと嬉しくなっている店主です



planet mobileはうちにも欲しいなあ。。



お問い合わせはinfo@al-paca.com ばば まで

0 件のコメント:

コメントを投稿