2012年7月6日金曜日

raincoat着て探検に出よう



梅雨じめじめ

本日も雨が降ったりやんだり

時折 激しく降ったり


こんな雨の連日がうきうきになる

レインコートありますヨ 笑


 人気のオレンジ
 orange raincoat   ¥5040  S/M




このレインコートのどこが人気かというと

裏地とボタン!!!
yellow raincoat  ¥5040   M



裏地が布なので雨に濡れてもペタっとひっつきません

ボタンも大きくてシェルボタンのような雰囲気でかわいい


さ、着てみてもらいましょう


2歳と2ヶ月 服は90サイズがジャスト

購入するなら90〜100 

という標準体型の次男クンに

Sサイズを着てもらいました

まだ大きいくらいです

でも大き過ぎることもなく着心地も良さそう

なのでSは100〜110くらいまで

Mは110〜120くらいまでの感覚でしょうか

後でいらんことしてるのは長男クン
blue raincoat  ¥5040  S/M
model utai



保育園の送り迎えだけとかだと

簡単なレインコートでもいいと思いますが

フェスやアウトドア

また雨の日の探検

(わたし小さい頃大好きでした!!!)

などには

これくらいしっかりしたレインコートがあれば

安心で楽しい


model utai



こちらパープルバージョン

後でいらんことしてるのはお兄ちゃんですっ 笑


purple raincoat  ¥5040  S/M
model utai






どこに探検に行く?




0 件のコメント:

コメントを投稿