2012年7月13日金曜日

tocotoco vol19 掲載



こんにちは

蒸し暑い毎日です

気がつけば7月も半ば

夏が、、夏が、、あっという間に終わってしまう

今年もお祭りと花火と海は

逃すまい と ぎらぎらしています

夏の催し だいすき!





さて



さて






やっとお知らせできます

明日 7月14日 発売の tocotoco に

alpaca と家族が

なんと!!!

4ページも掲載されています〜






お母さんのスロウワークというページなのですが

実はtocotocoという雑誌

vol . 1からずーーーーーーーっと定期購読して

読み続けているわたしの愛読書!!!!!

育児のバイブル本!!!!!

隅から隅まで何回も読み返す

ほんとうにほんとうに大好きな雑誌なのです

そんな愛読雑誌に開店2ヶ月にして

4ページも掲載して頂けるなんて

なんだか何が舞い降りてきたのでしょう

ありがたいご縁と

わざわざ関西まで足を運んでくださった

編集部の方々に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです



毎号 ステキな人々とはっとする記事

そしてかわいくてすぐチェックする子どもの商品

オーガニックで身体に良い食べ物たち

など

盛りだくさんすぎて

読むたび はーっ・・とため息が出てしまうのですが

今回も例に漏れず

発酵食品や酵素シロップの食べ物やレシピ

オズボーン未奈子さんのイギリス食日記

田舎暮らしを始めた人々の暮らしの様子

などなど・・

これまた盛りだくさんです


とにかく掲載されている方々の暮らしがステキ過ぎて・・

そんなステキな人々とともに掲載して頂けるなんて

感激です



そして

わたしもまだまだいろんなことが

中途半端でいけないなあ

と反省しつつ

少しづつ

理想の暮らしをするために

また精進しようと思いました


本当に内容盛りだくさんですので

ぜひぜひ手にとってみてください



0 件のコメント:

コメントを投稿