2012年8月13日月曜日

ニオイスミレ




夏真っ盛りなのに

まるで春のよう!!



alpacaにかわいい苗がたくさん入りました

お花屋さんになった訳ではありません

フランスから入ったひとつひとつ表情の違う

テラコッタの鉢(¥2980)をお買い上げの

お客様にお好きな苗をプレゼントフェアー

こっそり

開催中です


なくなり次第終了します





いまならよりどりみどり〜






こんな風に背高さんや






緑わさわささんや






水が大好きなウオータープランツまで




早速、部屋のインテリアを計画中の

ひとりの青年がご購入

じっくり選ぶというより

インスピレーションで決めた様子でした

彼が選んだのは 

あまり目立っていなかったニオイスミレ


植え替えも一緒にやりました

名前も聞かなかったけれど

アリがたくさんいたのが気にかかっています

大丈夫です!と言っていたけれど・・

もし根っこがだめになっちゃっていて

すぐ枯れちゃったら

連絡くださいね


でも

ニオイスミレが綺麗に咲いたら

私も嬉しいな


0 件のコメント:

コメントを投稿