2012年8月30日木曜日

京都に戻りました




こんにちは

blogの更新が遅れました・・

27日から東京へ展示会と子供を連れて帰省(東京に帰省ってなんだか新鮮)しており

ポケットwifiを忘れるという失態

せっかくパソコン持って行ったのに使えず

携帯からのupもいまいち進まず

もうこうなったら、帰ってからにしようと腹もくくり

今しがた帰ってきました〜



お仕事関係の方申し訳ありませんでした



東京ではだんなさまの大ちゃんのご実家に

お世話になり

大ちゃんが仕事で一緒に帰省できなかったにも関わらず

こどもたちの面倒をたくさん見てくださって

私も安心して仕事へ行けて

ありがたい限りで

いつもいつも

助けてもらっています

こどもたちもすっかり

おじいちゃんおばあちゃんコです





いろいろと載せたい情報が山ほどありますが

まずは帰ってきました報告まで





これは以前住んでいたところの近くの

川崎市多摩区にある稲田公園のせせらぎ

都会にもこんないい公園たくさんあります〜










0 件のコメント:

コメントを投稿