2012年8月26日日曜日

くるくるするよ

alpacaには私が泣きそうになりながら

行って買い付けてきた

南フランスのアンティークというかジャンティークな

かわいいモノたちが少しあります

ストーリーをお話しながら少しづつ

ご紹介

今日はこのコ






toy       ¥9450





このコを見つけたのは

最終日あたり

この手のぬいぐるみって本当に古くて

価値ありそうだけど・・・

状態もひどくてちょっと子供の店には汚な過ぎるかな・・

と躊躇することも多いのですが

このコは比較的綺麗

まあ 余り古くもないのでしょう

見たときから気になって

手にとってみたら不意に

しっぽがくるくると周り 頭がゆらゆら

その姿がなんとも言えなくて

持ち帰り決定



今でも

みんなの癒しのアイドル

うちの子供達もとにかく遊んでます

(そしてしっぽを抜かれることもしばしば)

ご来店の際にはそっと触れてみてくださいね

お問い合わせ shop@al-paca.com




遠い目も素敵



0 件のコメント:

コメントを投稿