2012年8月11日土曜日

itomono 新入荷!!!





こんにちは

先ほど大雨が降りました

行き交う人々は大慌てでしたが

植物たちは久しぶりの雨に喜んでいるでしょう



さて

alpacaでも大人気のitomonoさんの

うまさんシリーズがパワーアップして入荷しました

今回は初めての付属モノもついていてさらに素敵


 



曲芸をする本番前の休憩の様子


 かさのような飾り棒を使って曲芸をします 




itomono         circus horse       ¥29400
sold out



この「傘のような棒」がこれまた素敵です









そしてitomonoさんによる小物

手持ち花火をイメージした

というおおきなボンボンがついたネックレス

かなりキュートです

6つ入ってきました


itomono     bonbon        ¥1050 / 1個


いまならよりどりみどりです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿