2012年9月16日日曜日

旅のひと





今日もたくさんご来店くださいまして

ありがとうございます





京都はどうやら観光シーズンに入ったようで

まだまだ暑いなか

たくさんの旅の人にお立寄り頂き






とても

嬉しく思う反面






会話が弾み 店を気に入って頂き

素敵な出会いだなあ

と思っても

次 ご来店されるのはいつの日かー







などと考えるとちょっと寂しくなったりもします









でも

わたしも旅をしているときに

立ち寄った素敵なお店

たくさんお話した店員さん








など忘れずずっと心に残っていたりするので







そういう

楽しい旅の1ページに添えられれば

いいなあ

と思います






これは6–7年くらい前に行った

ブエノスアイレスのアンティークモールでの写真

ここではタイル屋さんに毎日通った思い出があります








タイル屋のお姉さんもおじいさんも

忘れていません

自分のお気に入りのタイルを

なかなか売ってくれなかったおじいさん

元気かなあ







0 件のコメント:

コメントを投稿