2012年9月27日木曜日

今日はお休み


今朝 保育園に行くと

次男のうーたんのクラスの2/3が熱で欠席してました・・

うーたんも実は微熱アリで咳こんこんしていて

あやしい

どきどきです







今日は久しぶりに家仕事

オンラインショップに新しい商品のUPと

発注などなどとりまとめます

それと・・

衣替え

わたし衣替え苦手なのです







なんでかっていうと

適当にできなくて 全て引っくり返しいろいろ

あれこれやってしまうから

時間かかり過ぎるので

要するに・・めんどくさいんです

典型的なA型やなあ って思います

めんどくさがり屋の完璧主義

的を得てる!!!









という訳で最近blogが文章ばっかり長いなあ〜

ってじぶんでも思うので

この辺で









トリノコさんの展示会無事終了致しまして

10月はまたまた楽しいイベントが

待っております









なんてたって・・・

まだナイショ(笑)










激レア展示会ありますヨ









0 件のコメント:

コメントを投稿