2012年9月1日土曜日

お面deカーニバル 終了致しました〜





さて本日はへんてこお面deカーニバル

お天気も良く(良過ぎでしたが・・)

絶好の撮影日和








で、

昨日のビニールテープがどうなったかというと・・





じゃん!!!





こんなプチ舞台完成

いままでのshioriさんとkodomoさんの

「キレバナレレバトラレレバ」の活動のイメージを

京都でも出してみました






kodomoさんのとらさんパンツや

うさみみなども現れて

わくわく感満載








で、いよいよ制作開始

みなさん慣れてらっしゃるのか

芸術系の方々なのか・・

なんだかとても素敵なお面がぞくぞくと出現















制作は数分で終了し

すぐに戦いごっこになる男子達・・












撮影はひと家族ひと家族

店の表で

作ったお面を持ったり

顔につけたりして

撮影!!!!!






ちら見ショット

















shioriさんの撮影の手際の良さもさすがだし

kodomoさんの写真映えするであろう

はぎれや段ボールの組み合わせのセンスなど

人のチカラの集合体がこんな素敵な感じに







顔を真っ赤にして炎天下の下

写真を撮り続けてくれたshioriさんも

いろいろなパーツを切って作って

東京から運んでくれたkodomoさんも

参加しよう!って参加してくれたママも

みんな

全ては

子供達の笑顔のため〜




とってもとっても素敵な写真がたくさんたくさん

あると思います





プロカメラマンによる

写真のご紹介はまた後日☆

お楽しみに








参加してくださったみなさま

shioriさんとkodomoさん

そして

何よりずっと子供達の相手役に徹してくださった

助っ人のととろ2さん

楽しい一日をありがとうございました

そして

やはり男子は数分で終了するということも

少し勉強しました・・(笑)

kodomoさんの移動店舗は明日もやってます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿