2012年10月12日金曜日

つれづれ・・






いよいよ寒くなってきたような気がします

これまでは朝晩は冷えても

昼間は半袖でまるで夏のままの

ようだったけど

もういよいよ秋がやってきましたね





わたしも夏の疲れなのか

なんなのか

両肩がずっしり重く

朝 起きる(起こされる)ときに

なかなかぱっと動けなくなってきました・・





うちは子供達の方が早起きで

しかも

次男のうーたんは必ず

わたしに抱っこしてもらわないと

自分ではリビングに行けないという

とてもやっかいな習慣がついてしまい

起き抜けに抱っこでリビングへ向かいますが

重たいし眠いし

ほんとに勘弁です







そんな人いますか???

聞きたい・・

しかも大抵、命令口調なので

ちょっといらっとします

どうしてそうなったのか

全くもって謎です








昨日blogで夢のようにupした

愛らしいあの子です







怒ったら

叩くしつねるし引っ掻くし

コワいんだよなあ







あの昨日upした

天使のようなうーたんがです・・・






これこれ・・








いつになったら

イヤイヤ期って終わるのかな・・



0 件のコメント:

コメントを投稿