2012年10月3日水曜日

看板 ついに





alpaca




・・・・・





いままで看板がなくて

解り辛くて申し訳ありませんでした






店内 外

どこにも頼むことなく

(ガラスの発注はしましたが)

ほぼ全て自分たち(大ちゃんが)で作って

看板も

もちろん

うちのなんでもできるパパ

大ちゃんに

製作を依頼していましたが

大ちゃんもとっても忙しくなってしまって





しかも

イメージは

こんなんだったり












こんな素敵なのとか













これはちょっと大げさかねえ











とか頼む方は勝手なことばかり言って

難易度高そうなのばかり・・






理想はアイアンで外国の

素敵な感じのイメージ
















これは・・・


















無理だね
















ってことが最近判明して

1時間で作りあげてもらった

看板がついにできました

(初めからそれで良かった・・・)
















叡山電鉄 一乗寺駅やら

かの有名な恵文社さんやら から

歩くとこんな感じ










あの グレーの建物がそうです

横には川が流れています























これ

alpaca 看板ーーー

ちょっと?理想とは違ってるけどー













これはこれでなかなか気に入っているのです

この看板を目印にお越しください





0 件のコメント:

コメントを投稿