2012年10月26日金曜日

NEBULAVO










入荷ラッシュです

素敵なモノたちがぞくぞく届いております





NEBULAVO





東京の山奥(!)で

オオカミ犬と共に暮らす

素敵なデザイナーさんの創り出す

ブランド







ひとめ見たときから

ぐっと心鷲掴みです

自分の服は民族テイストのものが

だんぜん好きです








これらはキッズものはありません

ママやママでない女子のためのモノたちです






フリンジネックレス

かなりかわいい

う〜ん

かわいいい

FRINGEL NECKLACE     ¥5040












レッグウォーマー!!!!

そんじょそこらのレッグウォーマーとは訳が違います

ブーツや靴の上から

パンツの上からざっくり履いてください

すごく使えます 

LEG WAMER     ¥5250〜











ニットのショートパンツと

フレアパンツ

こちらも色、形ともに使いやすそう

これからのフェスやキャンプなどでも

活躍しそうですね

ROPE SHORT PANTS     WHITE   ¥12600

ブラウンもあります












ROPE CULOTTE PANTS   BROWN   ¥13650













ビースのピアスもたいそうステキです

箱付きでこれまた箱もかわいいので

プレゼントにもぜひぜひ!

KINKY PIERCE        ¥3990








このようにalpacaでは

兼ねてからご要望のありました

おとなモノが地味に少しづつ

入荷しております

完全にわたしの好みで

また子供服とは違った感じのセレクションに

なりますが

この感じが好きなんです・・

全部わたしが欲しいものばかりなんです

オンラインに載せるかどうか

検討中ですので

気になる方はお問い合わせください








また

先日upしました wovenplay を

オンラインショップにUPしました!!!

こちら からどうぞお入りください



0 件のコメント:

コメントを投稿