2012年11月16日金曜日

あったかアイテム







昨日

atelier cabaneさんのクリスマスリースを

blogでご紹介したら

一番に問い合わせしてきたのが

うちの母親だったという・・笑








わたしよりも

花が大好きで

センスも良い母は

高橋ユキさんの作品たちに

ぐっと心掴まれているよう

たぶん近くだったら

御用達だったことでしょう











小さい頃から

家にツリーを見たことはないけれど

渋いリースは玄関に飾ってあって

普段から

生のお花がかかさずあった我が家












生のお花をかかさない

ってとても大切なことに思うけど

なかなか

できません

お花よりお米に変えちゃう(笑)

ただ母は「山のおばさん」という人から

大変お安くお花を買っていたのだとか

「山のおばさん」

ここにもいないかなー











さて

alpacaにぞくぞくと

あったかアイテムが入荷しました









大人用のミトン



Highland 2000というイギリスのニットメーカーです

自転車率90%(独自の見解)の

京都のママたちのあったかい味方に

なるかなあ

と思って













CONDORのタイツたちー

やっと届いたよー







ドット柄 ダイヤ柄 わたしにとっての

キュートな色いろいろ

からし

くすんだピンク

ちょっとだけ鮮やかな紫に近い青

くすんだ深緑

あと

小さい子に履いて欲しい

ダイヤ柄の真っ白や

ベージュのドット柄もあります












サイズがまちまちなので

気になる方は

お問い合わせください

shop@al-paca.com







0 件のコメント:

コメントを投稿