2012年12月4日火曜日

ミリバールマルシェへ行ってきました







日曜日は午前中をalpaca唯一のスタッフ

みっきーにちょっと店番をお願いし

かねてより行きたかった

大阪本町にある

ミリバールさんのマルシェへ行ってきました






マルシェは活気があって

大盛況

なつめ系の実のドライフルーツや

パン

チーズなどなど

どれもとっっても美味しくて

ちょっと感動







そしていただいたマルシェランチがこれまた美味しくて

前菜のサラダから子供たちまで

もりもり食べて(!)

(いつもは生野菜など食べないのに)

大満足で帰ってきました






途中

とんちピクルスさんのライヴまで聴くことができ

歌ってくださった「ノコリータ」という

歌をこどもたちがずっと歌いながら

帰りました








久しぶりに家族揃ってのお出かけでしたが

とても良い一日になりました







これは柿のグラタン

牡蠣ではなく柿

意外な組み合わせはいろいろな感性を

刺激してくれます


0 件のコメント:

コメントを投稿