2012年12月7日金曜日

CRIC CRAC X'MAS ornament lesson レポ







CRIC CRAC ゆみこさんによるスイーツタイム


まきさんによるちくちくタイム

のコラボレッスン

「X'mas ornament lesson」

が終了しました








今回もわいあいあいと

泣き声や笑い声のなか

あたたかい時間が過ぎていきました









いつも思いますが

皆様初対面ですが

いろいろな子育ての話

とにかく話は尽きず

和やかに参加してくださっています








きっと

CRIC CRACのゆみこさんとまきさんの

きさくでやさしいお人柄もあるんだろうなあ

と思っています








明るく無邪気で少女のようなおふたり

レッスンになると丁寧できりっと先生の顔になり

きめ細やかな対応が

参加してくださった方にも好評を頂いております







次回はどうやら

バレンタインのようですー!!!

FOR PAPA♡

楽しみですね









寝そうなお子様を抱っこしながらの講習会











クッキーが焼けるのを待っている間にちくちく講座














針に気をつけながらちくちくしてます









産後こんなに集中する時間なんてなかった

とみなさんおっしゃいます








焼けたクッキーのスプーンでアイスクリーム♪

こどもたちが喜びそう!!!

食べちゃいますけどね〜












また次回が楽しみです

ゆみこさんまきさん

参加してくださった皆様

ありがとうございました!!!










・・・ちなみに

本日からは

がらっと表情を変えて

馴鹿(じゅんろく)さんの

展示会が始まりました!!!

かなりカッコいい仕上がりになっております

続く














   



0 件のコメント:

コメントを投稿