2012年12月1日土曜日

Unekaさん テキスタイルジュエリーたち









Uneka(ユネカ)さんのジュエリーたちが入荷しました

先日かわいい女の子をご出産されたばかり

初めてのご出産ということもあり

産後は大変だから・・

と思って

ゆっくり作品たちが届くのを待っていましたが

さすがの完成度









今回はalpaca限定でGift Boxがついていて

それがまた素敵でうっとり










焦ってきちんとディスプレイも

良い写真も撮れていませんが

いち早くお知らせしたくてupしちゃいます











めちゃくちゃかわい過ぎるピアスたち

ぜんぶ欲しい





















布にオリジナルのプリントをし

そこに刺繍やビーズをあしらい

真鍮のパーツまでオリジナルで作られていて

物作りもここまでいくとさすがに

レベルの高さを感じます








今回、冬バージョンで作ってくださったのか

いままで拝見していたジュエリーたちより

深く渋い色味のものが多くて

それがまたわたしの心を掴みまくっています







この時期

クリスマスプレゼントに

最高のひと品が届いて心あったまっています




0 件のコメント:

コメントを投稿