2013年1月28日月曜日

お面第二回終了致しました!!!













お面BAGでカーニバル〜!!!

第二回目が終了致しました








一気に寒くなって

わたしの周りでは体調不良者続出し

前日には京都で雪が散らつき








これは

きっと

たくさんキャンセル出るなあ

(仕方ないことですが)

と思っていましたが

なんと

キャンセル者ゼロ!!!

みなさん照準合わせて来て頂き

本当にありがとうございました





ざざっと写真で

当日の様子をお伝え致します

(掲載の許可を頂いています)








設営するkodomo のこどさん








こどさんの集められている

素材がもうすでにかわいくて目移り

(結局参加する予定じゃなかった私も我慢できずにトートバッグ作らせて頂きました)








お母様のセンスでどんどん作られる方や

お子様中心に作られる方

こどさんにお願いーされる方

みなさん作り方も選ばれるモノもさまざま









 ワークショップ前半はBAG作りに精を出します








お父さんも正座でちくちく!!!









お子様が作られた自由な作品











個性的なBAGもたくさんできました











しっぽ!!!










BAG作りが終わったらつぎは

shioriさんの撮影タイム

ぐずぐずしても大丈夫〜

shioriさんはお子様写真のプロです














ご家族で来られていた方は家族写真も撮ってもらっちゃえます

ちなみにこのあとご夫婦(のみ!)の写真も撮られていました

さすがshioriさん〜











shioriさんの撮影はどんどん進みます

















































最後にお面 京都メンバーでご挨拶
(あ。ひとり雑用係が写ってない!!!)

左からshioriさん わたし こどさん











ご参加頂いた皆様

shioriさん こどさん とと2さん

ありがとうございました

また夏にお会いできますことを

楽しみにしております☆






こちら






カメラマンshioriさんのHP  → say photography


ネコトート製作や変身のお手伝いこどさんのHP → kodomo






さて

おつぎは2月の12日 火曜日

CRIC CRACゆみこさんによる

SWEET LESSONの予告です!



また詳細は次回に載せますネ

お楽しみに





0 件のコメント:

コメントを投稿