2013年2月8日金曜日

リメイク工房 春物入荷!!!






☆店舗のお知らせ☆



本日(2月8日 金)は16時までとなります

明日(2月9日 土)はお休みさせていただきます



勝手ながら宜しくお願い致します



alpaca









さて

わたしの頭の中がBOBOでいっぱいになっている間も

alpacaでお願いしている縫製girl(?笑)たちは

もくもくとリメイクしてくださっていました

ほんと

わたしがこういうことできないので

ただただ

尊敬です

ひとつのことに

ずーっと集中するというのが

まず スバラシイです

(集中しようとすると気が散って仕方のないわたし・・)







まず

ジップアップ

ラストの冬物です

まだ肌寒い日々に上着として重宝します


kids  ジップアップ ¥3200  サイズ70-80
sorry sold out


(   平置きサイズ 首回り13cm (ジップアップ)身幅 27cm  総丈35cm )
 







首元にオリジナル刺繍でてんとむし









バックもりすの刺繍とアップリケ

縫製さんsさんによるオリジナルです

わたしの好きな感じに仕上げてくださいました

うちの子たちが小さければ着せたいものです









こちらもsさんの刺繍もの

もともとあった柄にいろいろ手を加えて

オリジナルに

大きさの違うボタンもキュートです


kids  リメイクセーター ¥2980 サイズ70-80


(   平置きサイズ 首回り13cm 身幅 25cm  総丈32cm   )













さて

こちらはまた別の縫製さんaさんによるもの

beforeの写真を撮り忘れたのが残念!

こちらはピンクの花柄の

かーなーりータイトなワンピースだったのを

ばらしてこちらの2枚が出来上がってきました!!!









こちらはこれからの季節にばっちりです

6歳くらいの女の子用のワンピース!!!

kids  花柄ワンピース サイズ5-6Y  ¥4800


(    平置きサイズ 首回り 22cm   身幅 37cm   総丈  70cm   )









そしてこちらがスカートに

かわいいいい!!!!!

こちらお子様ですと小学校中学年くらい〜高学年くらい?かな

と思われますが

ウエストはゴムなので

華奢や小さめのお母さんも

着て頂けそうです!!!

花柄リメイク スカート ¥5800 サイズ free


(    平置きサイズ ウエスト24cm   (ゴム) 総丈45cm    ) 



小学校低学年と高学年の姉妹がお揃いで着ても

キュートだし

華奢なお母さんとお子様でプチお揃いも

素敵な一枚です






サイズは目安です

こちらの商品ご希望の方は


までご連絡ください







えほんを読むかい?

2月17日 日曜日 10時〜 開催決定です

詳細はまた次回に☆





0 件のコメント:

コメントを投稿