2013年3月31日日曜日

ちくちく手ぬぐいワークショップの様子






さて

昨日は大阪から西山さんを招いて

手ぬぐい1本から

パンツやワンピース 入学前3点セットを作ろう!

のワークショップが開催されました〜



西山さんは一番上が22歳、一番下が5歳という

4人のお子様をお持ちのお母さま

ついつい子育てのいろはを

聞きたくなっちゃいます




お子様のパンツを縫われる方が断然多かったです

そして一番人気が河童の手ぬぐい












お話もはずみながら




実はこの日いろいろな用事で

バタバタとしていたわたし



写真をあまり撮れなかったので

こちら ↓ もぜひご覧ください〜






できあがったパンツたち!

かわいい〜

今年の夏、たくさん履いて遊び回る姿が

目に浮かぶようです





あと

先日 鴨川志野さんの

手ぬぐいワークショップに参加させて頂いた

だんなさまの大ちゃん

絵日記を書いているのですが

彼のblogでもその様子が紹介されていますので

良ければ見てみてください〜







alpacaの裏の部屋では

展示会・ワークショプなどでスペースを

お貸し出ししております

気になる方はお問い合わせくださいませ





ばばまで




0 件のコメント:

コメントを投稿