2013年4月19日金曜日

CRIC CRAC ワークショップ☆




ー お知らせ ー

明日 ( 4月20日 土曜日 )は

店舗お休みとさせて頂きます

21日は開いております

何卒 宜しくお願い致します







今日は風が強い

掃いても掃いてもお隣の琵琶の葉とふわふわが

店の前に・・

こんなに風が強いのに

他には飛ばず

うちの店の前に山盛りの葉とふわふわ

さては

うちがこの琵琶の木に癒されていることを

知ってるな





さて

こちらは先日行われた
 
CRIC CRAC ゆみこさんのワークショップ

さくらパフェをつくろう!



参加された方も

「パフェをつくろう!って何をつくるのかと思ったー」

ておっしゃってました

(何を作るかよく解らず参加してくれてほんとありがとうございます!

そのモチベーション好きです)


・・・・で

作ったものは

トッピングでした!

トッピングー♡







さくらの葉のチュイール(クッキーのようなもの)

を焼いたあとは

シュガーペーストでこねこね

いろんな形にできます

お子様と一緒にできそうなのがコレ








出来上がり〜

写真少なくてごめんなさい





さくらパフェ(市販のもの)

にチュイールとシュガーペーストをトッピング☆

ただのアイスクリームより

こんな風に出してもらえたら

子供たちのテンションあがりますよね

しかも一緒に作れたりして

楽しそう






今日は集合写真をぱちり!

ぼけてるけど・・

ここにいるママたちの子供達の人数を足すと

なんと

12人!!!!!

になります〜

みんな集合したら賑やかそう




左から二番目がゆみこさん






みなさま今回もご参加ありがとうございました




そしてお知らせまたひとつ

CRIC CRAC って

4人のかわいいもの好きな女の子たちが

集まって活動していたグループなのですが

そのうちのひとりの女の子が

大阪でケーキ屋さんを開かれることになりました

また

そのお話は後日

ご紹介させてください



とってもかわいいケーキ屋さんになりそうです!!!

楽しみ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿