2013年5月8日水曜日

Anniversary marche ありがとうございました










blogを書くのが遅れました

5日のAnniversary marche








たくさんのたくさんの人々の協力のもと

無事に良き日を迎えることができました

本当にありがとうございます








写真も余り撮れないほどの慌ただしさでしたが

雰囲気がお伝えできれば、と思います








alpaca  裏の裏の部屋に

atelier cabane のdry flower room が出現しました
















































渋めのリースや

dry fruit を使ったガーランド

贈り物に最適な品々や

展示会などでも使えそうな商品がずらりと並びます

また

6月16日は

alpacaでドライフラワーレッスンもあります

また詳細は後日blogでご紹介致します











alpacaでも取扱いのあるitomonoさん とDJをしてくれたgekkoくん









愛知から帆風舎さんと大阪からANdoさんも

素敵なブロカントものたちをたくさん持って来てくださって





















deepでpopなパフォーマー ターケンさん

の紙芝居とライヴも盛り上がりました













左京区クリエイターママたちのブースも楽しく

こちらマグネットたち











耳bagもほぼ完売!!












虹色パンダさん

こちらのケーキたちもほぼ完売!!












1年前のレセプションではたくさん余ったお料理やdrinkも

今回は終了前になくなってしまって

1年でこんなにたくさんの人々に来て頂けるようになったんだなあ

と感慨深く










そして飛び入りで来て頂いた

ゴトウゆうぞうさんの歌が素晴らしくて

涙を流したり

こどもたちはたくさん笑ったり

踊ったり










 お天気も良くて

この辺りではお祭りもあって

あたたかく賑やかな一日でした










お祝いもたくさん頂きました

unekaさんからは素敵なあじさいを










CRIC CRAC ゆみこさんからも宇宙兄弟モチーフの

alpaca ガーランドを











さらさ工房さんからもたくさんクッキーが届き












お客様やお友達からもお花やお菓子やワインを

たくさん頂いて























ほんとにシアワセで嬉しい一日

来て頂いた方にもシアワセで楽しい一日になったかな











こどもたちのお世話をお願いしていたおばあちゃんは

大変そうで

随分申し訳ない気持ちになったり

ずっとパパ、ママが忙しく

こどもたちにもかわいそうな思いをさせたり

(GW最終日に遊園地に行ったけど!)

心が苦しいこともあったけど

「1周年は絶対盛り上げよう!」と

背中を押してくれた大ちゃん








身内には負担をかけることも多いけれど

いつもみんなが助けてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです












この感謝の気持ちを私も人に返していけるように

dry flower roomのはじまりと

alpacaの2年目のスタートをいろいろと模索しながら










2年目をスタートさせます











また新しい出会いやスバラシイできごとが待っていることでしょう













そして

2年目はわたしも

また新しいチャレンジをしたいと思っていたりして

そのことはまた後日











店の片付けが終わって

全てが一段落してから

itomonoさんととん吉ランチで打ち上げ

カウンターで戴いたのは初めてでしたが

かなりおすすめ








来て下さった方も

協力してくださった方も

来られなかったけど

いつもalpacaを応援してくださている皆様と

いつもblogを読んでくださっている皆様






1年ありがとうございました

そして

2年目もよろしくお願い致します






alpaca   



ばばだいしろう ようこ そらき うたい







0 件のコメント:

コメントを投稿