2013年5月12日日曜日

母の日でしたね






今日は母の日でしたね





最近、思うことですが

母の日ってあーわたし(たち)も母なんだよなあ

って






それはだんなさんが気づいてほしいようなことでもあるけど

でも

だんなさんのお母さんではないしなあ






って

たまには

若いお母さんたちをねぎらって欲しいですね

(ワタシノコトデハアリマセン 笑)








みんなが元気でいてくれてたら

母孝行ってことで







alpaca では先日から出現した

dry flower room のアレンジやリースが

母の日で人気でした

またぜひご覧になりに来てください

ちょっとした手みやげにも喜ばれると思います









さて

GW終わって

1年の疲れがどっと出たのかわたしがダウン

ダウンしてる暇もなく

イベントが終わるのを待っていたかのように

長男のソラキが水疱瘡に

幸い ぷつぷつ10個もないくらいの軽〜い

水疱瘡で熱すら出ませんでしたが

数日、監禁状態で仕方なくお部屋でお絵描き







こちらは次男のうーたんですが大胆に筆をすすめ

わたしが見てると口出ししちゃうから

炊事などしてしばらく自由にさせました

それが・・・・









悲劇のはじまりー




(つづく 笑)





がんばるママたち全てに(わたしに?)




HAPPY MOTHER'S DAY!!!!!!!


明日もがんばりましょうー



0 件のコメント:

コメントを投稿