2013年5月26日日曜日

6月1日 土曜日 梅小路手作り市に出店します






次男のうーたん、無事水疱瘡終わり

今日からようやくいつもの日常に戻ってます





お兄ちゃんのソラキが水疱瘡になってから

2週間後くらいにくるよー

と言われて

きっかり2週間後にうーたんも発症





ソラキは5粒くらいで2−3日で全て終わったのに対して

うーたんは全身ぶつぶつだらけ

まぶたの中まで出てたし

かゆい時はかわいそうでした






いろいろ個人差があるんだなあ







ーが、これで終了!

こう、かかってしまうと

卒園式とか大切なイベントの時に重なるより

なにもないときでまだ良かった〜、と思えるので

まだの方は

タイミングみて

さっさとかかっちゃった方がいいかも?

って思っちゃいました

大きくなってかかったら大変だともいうし・・・







生 水疱瘡菌 ありますよ〜

ってのもおもしろい(笑)

(もうなくなっちゃったけど)







さて

5月5日のイベントが終わったら

少しゆっくりしよう!

と思っていたので

きっと神様からの啓示だったのか?

少しゆっくりしたので

6月からはまたいろいろチャレンジしたいです







ということで

6月1日 土曜日 は

梅小路の手作り市に出店致します〜





梅小路 手作り市





出店するものはオリジナルの子供Tシャツになります

shopでも扱っているシャツの他に

手作り市限定Tシャツも登場する予定です!





あと




できたら

わたしも何か製作したいな〜

とふつふつと妄想中





最近

いといろな作家さんの作品に触れるにつれ

自分でも作りたくなる衝動が

湧いてきまして





おそらく

まだ何か解ってもいないのですが

何かできたら出店します(笑)





がしかし!

外でのこういったイベントが大好きなもんで

いまから

テンションあがってます!!!






お天気良ければ

ぜひぜひ梅小路に遊びに来てくださいね☆

お子様遊べるところたくさんありますよう







こちらは昨日の親子遠足の動物園にて

「笑って〜」という先生の向けられるカメラに対して

わざと微妙な顔で答えるぷつぷつうーたん

参加できて良かった良かった











0 件のコメント:

コメントを投稿