2013年5月19日日曜日

NEBULAVOさん入荷〜☆







NEBULAVOさん 入荷しました!!!

履きやすすぎるリネン100%のパンツから



かなりかなり

わたしのつぼで

かわい過ぎるBAGまで



どどんとご紹介

オンラインに出す前になくなってしまいそうな

気がいたしますので

気になる方は

直接お問い合わせくださいませ











NEBULAVO     NEPAL  LINEN PANTS red     ¥14700
×
morocco   sandal          ¥10500







LINEN  PANTSは昨年私も購入して

ものすっっっごーーーく履きやすくて

軽くて丈夫で合わせやすくて

重宝しているので

今年は3色入荷致しました




今日も履いてますが


こんな・・・


ひとりのため横からの全貌や

後姿をとれずにごめんなさい

でも後がかなりおすすめの形になっています!

(おしりがたっぷりしていて少し落ちる感じ)

でもあまりだらしさなさを感じさせないのは

このリネンの質感と足首あたりのきゅっとしまった感じでしょうか〜

とにかく

履きやすさ抜群のおすすめパンツです!












シンプルなベージュも入荷

わたしも欲しいなあー

絶対使えるーこれ!


NEBULAVO     NEPAL LINEN PANTS   kinari      ¥14700





他に上でわたしが履いているネイビーも入ってます












そして!!!!!

今回入荷のなかでたまらなくキュートな肩掛けBAG

色もアソートで同じものはありません








かわいい〜

かたちも大きさもばっちり!








前から見た図

夏のバカンスにもってこい


NEBULAVO   LOW GAUGE BASKET  ¥7350 












NEBULAVO   LOW GAUGE BASKET  ¥7350 













NEBULAVO   LOW GAUGE BASKET  ¥7350










布で巻かれた大きめバッヂも 


NEBULAVO  badge   ¥945 /each







ぜひぜひ店頭にご覧になりに来てくださいね

オンラインショップにも載せようと思っておりますが

気になる方はお早めに

こちらまでご連絡くださいませ














おまけ

今朝遊びに行った上賀茂神社にて






最近仲のいいときはけたけた笑って遊ぶふたり

(すぐ喧嘩にもなるんだけど)

ふたりが笑ってけたけた遊ぶ姿を見るのが

何よりシアワセ




あ〜シアワセだなあ ね、シアワセだね

と言ってふと隣を見ると

大ちゃんは寝ていました・・・

(パパもお疲れさま!笑)


























































0 件のコメント:

コメントを投稿