2013年6月1日土曜日

梅小路の手作り市へ(店舗も営業しております!)







おお

明日は手作り市です

梅小路です





わざわざお店構えているのに

手作り市とは?

という感じもするかもしれませんが

あの

わいわいとした市場のような雰囲気・・・

好きです

大好きです

どれだけローカルだろうと

テンションあがります






でも

明日はそんなにローカルではないはず

京都ではなかなか名の知れている手作り市です

どきどき

関西で手作り市はお初参加です

・・・・・

どきどき






お値段も消費税はナシにしたり

少しさげるものもあると思います

手作り市限定価格です!






しかも

ほぼ雨だと思われていた天気も一転

晴れのち曇りになってる!!!!!

さすが晴れ男&晴れ女(大ちゃんとわたし)

ほんとに何かあるときは、たいてーーーい

晴れます






ちなみにお店も開けております

みきちゃんが待ってくれてます

お子様とも本当に上手に遊んでくれるキュートな才女です

ぜひぜひに☆






それでは

みなさま

また明日に






よ、、4時起きだ・・・

そしてこれから作るNEWTシャツもあるので

・・・・・・・

おそらくほぼ徹夜で参戦しますっ






たーのーしーーーーみーーーーーー

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿