2013年6月23日日曜日

ナツイロのコンポジション!!!





雨が降ったりお天気が戻ったり


それでも

なかなか涼しい日々の京都です




にしても

もう6月も終わり

7月といえば夏!!!

夏休み!!!!!





みなさまのいろんな夏がやってくることと思います

そして

alpacaにも夏がやってきます!









( キッカグラスアクセサリー )


のマキコさんの展示会「ナツイロのコンポジション」が

7月19日 〜 31日まで

alpacaで開催されることになりました〜♪







「ナツイロのコンポジション」







夏色で構成(composition)した

ガラスのアクセサリー

アザヤカに、すゞやかに、キラリと

いろいろ揃えてお待ちしております


CHICCA glass accessory







こんなナツイロたっぷりのガラスのアクセサリーたち

とってもとってもキュートで

しかも大人っぽさも持ち合わせていて

本当に素敵です





こう

見れば見るほどガラスの美しさにぐいぐいと

引き込まれてしまいます





今回は

マキコさんご自身が余りされたことのないという

アンティークものと合わせてみての展示会

どんな風になることでしょう

とってもとっても楽しみ☆





そして5歳以上のお子様なら

一緒にご参加可能なガラスのワークショップも

同時開催されます!!!

わたしも実は先日教室にお伺いしてきました☆

またガラスの世界に引き込まれるような体験でした

また

様子は後日up致しますね





ワークショップの日程は


7月21日 日曜日 13:00 〜 16:00

7月22日 月曜日 10:00 〜 13:00お昼持ち込みアリ)


夏休みの作品作りとしてもGOOD!!!

わたしが作った作品を見て

5歳と3歳のこどもたちが

「作りたい〜」と言っていました

ガラスの美しさって

こどもにとってとても興味あるものだと思います

また

ワークショップの詳しい情報は後日載せますので

少しお待ちください





最近

打ち合わせなどでよくマキコさんと会うのですが

おおらかで独創的で直感的な感じが

とても楽しくて

ほぼ毎日来てくださるという展示会が

今から楽しみで仕方ありません






ぜひぜひ

みなさまも遊びにいらしてみてくださいね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿