2013年6月24日月曜日

itomonoさん たくさん再入荷しました〜♪









itomono さんの小物たちが

たくさん入荷致しました〜♪







人に言えないことや

ほんと人に言えないくらいの

くだらないどうでもいい話があると(笑)

すぐに電話をし合うくらい仲の良い

友人でもあるのですが

それとは別に

本当に彼女の世界観とセンスがずっと昔から大好きで

店内に彼女の作品がないとなんだかとても寂しくなります

そういや

随分と品切れていました!(びっくり)








お嫁に行くのはもちろん嬉しいことだけど

入荷したてのこのもりもりの店内が

本当に楽しい!!!!!!!









itomonoファンの方も

いまならたくさん揃ってますよう

ぜひぜひに!!!








先月のイベントで初めて作って来てくれて

すぐに完売してお店には残らなかったヘアゴムも

新作も加えて

再入荷しました!!!!!

itomono   ヘアゴム  ¥1260  each










こちらもalpacaには初お目見え

くまさんポーチ


itomono        くまポーチ      ¥3570











これも前回すぐにsold outした

わたしの大好きなガーランド☆

itomono  animal  ガーランド ¥2940











こちらも根強い人気のはんぺんくん


itomono  はんぺんくん  ¥1575  each











あと、itomonoネックレスは

首に巻いても手首に巻いても

ガーランドと合わせて飾ってもGOODです

triangle Tシャツと合ってます!

(アンダーはpupons さんのフリルパンツ)

itomono     ネックレス  ¥1260







こちらも夏にぴったりのネックレスです

麦わら帽子と合います

itomono    ネックレス  ¥1260

 









わいわいてんこもりです

レアゴムもひとつ紛れています♪






は〜

しかし今日もitomonoさんとくだらない話で

私は涙を浮かべていた(笑)のですが

聞いてもらえるってありがたいですね




またitomonoさんとは

何か大きな仕事を一緒にしたいな

と現在妄想中です




お楽しみに〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿