2013年7月24日水曜日

いろいろ新入荷










さて

昨日新入荷をお知らせします

と言いましたが

本日もマキコさんの「ナツイロ」

大変賑わいまして(ありがとうございます!!!)

タイムオーバー(汗)

というのは

とてもがっかりされる方もいらっしゃるかもしれないので




簡単に画像のみで申し訳ありませんが

ご紹介させていただきます!!!






もり

もり

もりだくさんですので

ぜひぜひ店頭にご覧になりにいらしてくださいませ





では



いつも大人気

着やすくて着心地の良い

VONさんの秋冬のお子様のお洋服から






































わー

コメントしたい・・







そしてunekaさんの新入荷たち

相当のかわいさのヘアアクセサリー

ちゃ、着画を載せたかったのですが(スミマセン)










uneka  さんのバッグ!!!!!

3つ入ってすでに2つがお嫁入り致しました・・

reserved








itomonoさんの再入荷のガーランド!!!!!









前回、即完売したぞうとライオンのガーランドが

再入荷致しました







そして

お待たせ致しました!!!!!の

LENIARAさんのladiesものも入荷してきたのですが

また

それは後日・・・・






ばたばたで申し訳ありませんが

また

じっくりご紹介していきたいと思います☆






では

子供達をお迎えに行くといたしましょう

今日もみなさん

子育てやらお仕事やら

いろいろお疲れさまでした〜










0 件のコメント:

コメントを投稿