2013年7月16日火曜日

cokitica kitica 一部入荷☆








cokitica  kitica

のAWが一部入荷してきました〜



そう

こんなに夏真っ盛りだけど

もう洋服の世界では秋冬!!!



もうすぐアウターまで入荷してきちゃいます

(あつー)

だけど

いいものはあっという間にこの時期に

なくなっていくのも事実



もう続々とお問い合わせ頂いております

なのでこちらに掲載させて頂いているもので

すでにsoldしてしまったものも

あるかもしれませんが

ご了承くださいませ




ではでは

かなりかわいいcokitica Uラインのワンピースから

cokitica  futo border ワンピース 90−100 ¥11500
cokitica  futo border  ワンピース  ladies   ¥19950





リネン100%のざっくりしたワンピース

かわいいです

文句なしにかわいくて使えるワンピース

ざっくりしていますが袖が短めでまたかわいいです








こちらはモケニット帽

お客様から「こびとみたいな帽子入荷しますか」

とお問い合わせ頂きました

こびとになれます

cokitica  moke knit cap      strawberry red  s/m ¥5250 
cokitica  moke knit cap     camel     s/msoldout ¥5250 









こちらはkiticaのサロペット

こちらもシルエットがとっても綺麗

着やせ効果ばつぐん

ぜひkitica サイトの着画をご覧くださいませ

kitica  bijou salopette beige  m    ¥26250







サイトはこちら








nabyも綺麗な色です

kitica  bijou salopette     navy   m    ¥26250










こちらはkitica のメタルピアス

大人っぽくてかっこいいピアスです

こういうのがさらっと似合う女性になりたい・・

kitica  pierce  antique gold  ¥3150
kitica  pierce       silver        ¥3150










こちらはcokitica のfeather bow tie

パーティやお祝いの席でシャツに

ちょっとつけるだけでOK!!!

贈り物にも最適ですね

cokitica  feather bow tie   ¥3990    gold/navy/pink









cokiticaのサイトもぜひぜひ見てみてください





cokitica





近日中にオンラインショップにも載せられるように

したいと思っていますが

それまでに残っているかな・・




0 件のコメント:

コメントを投稿