2013年7月8日月曜日

キレバナレレバトラレレバ vol3.5 星に願いを! 終了しましたー








土曜日 日曜日とalpacaにて行われました

「キレバナレレバトラレレバ」vol 3.5

星に願いを!

ご参加頂いたみなさま

チームキレバのみなさま



本当にありがとうございました



今回も

おおいに笑い おおいに感動し

こどもたちが本当にキラキラしていて

泣いていてもキラキラで

大人の思うことの想像をはるかに越えたことを

してくれて(笑)




本当に

こどもたちが星や宇宙に思えたニ日間でした

みんな

無限に広がる可能性を持っている






さて

様子をご紹介したいと思います

(掲載の許可を頂いております)





まずはみんなでぺたぺたお絵描き

事前にkodomoさんが選んでいる生地や塗料もいいので

どうやっても良くなるんです





ぐちゃぐちゃになってもそれはそれでかわいいし

後からこっそりkodomoマジックで

キラっとしたりもします










みんな初めは遠慮がちだけど

そのうち夢中で描き描き









手形足形が乱舞

この場でリトルブッダと命名されました








でもってこどもの集中力

そんなにありませんので

飽きてきたらしい頃合いで切り上げて

徒歩1分の公園へ移動して撮影会










kodomoさんの制作された

ステキな☆のオブジェや

宇宙人や火星人になれるグッズを使って

カメラマンととさんの絶妙な声掛けに

みんな言われるがまま撮影されちゃいます










そしてカメラマンの後では

大人たちがお子様のサイコウの笑顔を引き出そうと

いつも必死!

わたしも後にいると同じことやっちゃうのだけど

この大人の姿がおもしろくて(笑)











そして

こどもみたいなおとなもたくさん出現











こどもたちの

こんな瞬間を忘れたくないですね













どの姿もキラキラで☆










こんな風に

合計15組の方の撮影が今回も

無事、終了致しました






また

ととさんの写真がどんな風にあがってくるのか

そして今回はkodomoさんの星に願いをまもり付き!

待ち遠しい!!!






また

こちらでご紹介させて頂きますね








さて

明日は火曜日

忘れてはいません


15時10分〜15分

alpaca前に

魚屋さんがやってきますよーーーーー

とれとれ丹後の地の魚







もう早くも明日の魚介料理をイメージしている私ですが・・

早い??






お時間あればぜひぜひお立ち寄りくださいね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿