2013年8月23日金曜日

リュックとかランドセルとか





ー お知らせ ー

明日(8/24 土)はお休みさせて頂きます

何卒宜しくお願い申し上げます






今日から長男のソラキが保育園のキャンプに

出かけました

キャンプバッグとして

小学生が持つくらいの大きめのBAGを用意してください

と保育園から急に言われたので

また

買いに行く時間もなくて

でも

小学校低学年までしっかりたくさん持てるようなもので

色もデザインもステキなもの

あと

本人が気に入るもの

ということで

ネットサーフィンでリュック探し





あれこれ

いろいろと見たあげく

だんなさまの大ちゃんとわたしの意見がぴったり一致したのがあって

そこから

おそるおそる本人確認

でも

ソラキはだいだい

こっちがいいな、と思っているのを

いい

と言ってくれることが多くて

安心して任せられます






それで決まったのがこちら

MAMMUT のラピス色




どうも

この色合いが長男ぽくて

他のブランドで

黄色とかグリーン系で迷っていたのもあったんだけど

これ見たら

持ってる姿がすぐ想像できてしまって

即決定





ソラキに見せたら

「おかあさんと一緒だ!」

って私のリュックも同じMAMMUTなんだけど

とても気に入ったようで

良かったです






そんな感じで先日

来年から小学生になるソラキのランドセル選びがあったんだけど

いろいろ何を見ても

わたしの気持ちはずーーーーーっと

cokiticaさんの伊勢丹限定モデルしか頭になくって

サイトはこちら





しかも絶対グリーン

でも本人が黒がいい、って言ったらどうしよう

これもおそるおそーる

確認してみたら

「緑がいい!」

って!!!!!
(誘導してません!)

どんぴしゃで嬉しかったよーう


即決定

おじいちゃんおばあちゃんありがとうございます





10月頃に届く予定なんだけど

楽しみです





もう小学生なんて

早いなあ

あっという間なんだろうなあ

一日一日を大切にしなくっちゃ

と改めて思います




さて

今日はにいちゃんがいないので

弟のうーたんのおひとり様DAY!!!

うーたんのご希望で山の温泉にでも

行ってきます









0 件のコメント:

コメントを投稿