2013年9月18日水曜日

LENIARA new arrival!!!











現在alpacaで開催中の

Lumpさんの展示会が大盛況で

blogを更新するのが遅れがちに

なっております

(スミマセン)





素敵な素敵なLumpさん

お客様やご友人の方々も温かく素敵な方々ばかりで

日々お話させて頂けることに

わたしも癒されておりました





今日で終わりとは

なんと寂しい・・・






とちょっとセンチメンタルな気分です







そんな中

レニアラさんの新入荷がありまして

もたもたしていたら

すぐさまお嫁に旅立ちました

(スミマセン)

がしかし

再入荷リクエストできましたので

また再入荷の予定ございます!

今回もとってもキュート!!!

ぜひご覧ください〜












LENIARA     Isabell    tops     サイズ80-100     ¥6510

















LENIARA     Karima     shortpants     サイズ80-100     ¥4725
sold out  (再リクエスト中)














LENIARA     Ninon    tops     サイズ80-100       ¥7140
sold out  (再リクエスト中)














LENIARA     Karima       pants     サイズ80-100     ¥7875











そして3歳の女の子の着画がこちら











































かわいいです

これらの服は3歳の女の子が着ていますが

先日ご購入頂いた1歳の女の子が着られても

とってもとってもかわいくて

ばっちりでした






長ーくお使い頂けるレニアラさん






どんどん人気が出ております

秋冬もどんどんかわいなっていって

ますます楽しみです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿