2013年10月7日月曜日

A-na HATHATHAT!!!!!










こんにちは





明日 A-naさんの新入荷をお知らせします

と言っておきながら・・・





全く更新できずにスミマセン






具合はまあまあです

3人目にして初めて 「おえ」 (お食事中の方スミマセン)

というタイプのつわりを経験しておりますが

店にいる間はフシギとまあ大丈夫で

帰宅したとたんにバッタリしてしまいます

基本的に夕方〜夜にかけてがひどいです

(でもがっつり食べます)

早く去ってくれないかな〜








さて

言い訳めいたつわり話はそのくらいにして

A-naさんの素敵 hatたちを今日はご紹介いたします!!!

帽子が大好きで

ずっと素敵なお帽子をうちでも取扱いたいな〜

と展示会などでも注目していました



なかなか「これ」といった帽子に出会えずにいて

そんなとき

以前alpacaで展示会をしてくださったChicca glass accessory

のマキコさんにA-naさんをご紹介頂き

HPを拝見したときに目がハートになって

嬉しいことにお取り扱いさせて頂けることとなりました







お帽子たちに先駆けて入荷したターバンたちは

ただいま、なんと完売!!!!!!

しておりまして

再入荷待ち中です

がしかし

新色や新しいバージョンが登場するそうですので

私も楽しみ わくわくです










こちらが素敵な素敵なお帽子たち


A-na             HAT         ¥16800









A-na             HAT         ¥12600    sold out
再入荷リクエスト中












A-na             HAT         ¥17640 











A-na             HAT         ¥18900













A-na          HAT   (左)¥16800     (右) ¥12600    


















A-na     HAT    ¥10500   ターバン ¥7875  sold out  再入荷リクエスト中










今回は少しクラシックなラインのものを選ばせて頂きました

なんだかちょっとそんな気分

A-naさんのお帽子

格好良さとエレガントさとちょっとした遊び心と

とにかくとってもお洒落!!!!!

なお帽子たちです

ぜひぜひ一度ご覧くださいませ









0 件のコメント:

コメントを投稿