2013年10月23日水曜日

「ハズミズム」アーティスト 二階堂和美/ASA-CHANG/ICHI/曽我部恵一








なんとなく

わたしの中で(勝手に)

ハズミズムが盛り上がってきたので


「ハズミズム」のメインアーティストの方々をご紹介!!!

ハズミズムFBページやツイッターでは

何度かupされておりましたが

こちらでもぜひぜひ

ご一聴を




まずは二階堂和美さんから!

広島県在住のシンガーソングライターで

僧侶の肩書きを持つ二階堂さん




私が初めて二階堂さんのステージを拝見したのは

私の大好きな京都在住のアーティストmama!milkのyuko ikomaさんが

エスキースとしてオルゴールのコンサートを

されたときのこと

ゲストのヴォイスとして出演された二階堂さんの

存在感が圧倒的で釘付けだったことを思い出します




そのあと

たしか上野の不忍池の野外ステージのイベントで

たまたま

二階堂さんのソロの歌声を聞く機会があって

これまた

エスキースの時とは別人のようなアッパーなテンションに

ノックアウトされてからすっかりファンに

あのときは

そういや

お腹に長男ソラキがいたんだった!!!





そして

いま

わたしのお腹には3人目のこどもが宿っていて

自分の主催するイベントに二階堂さんが来て頂けるなんて

なんてうれしいことでしょう

そして

二階堂さんもこの間にお子様をご出産されて

お母さんとなった二階堂さんの歌声を聴けるのも本当に楽しみで

しかも今回は

元東京スカパラダイスオーケストラのリーダー

ASA-CHANGも一緒にご出演!!!!!ということで

どんなことになるやら

楽しみでしょうがありません




さらに

二階堂さんは

今秋 11月23日に全国で一斉公開される

高畑勲監督によるジブリ作品

 「かぐや姫」

の主題歌も歌われており
(今朝のスッキリ!でも紹介されていたとか!?)

先駆けての11月3日の「ハズミズム」!!!!!!!!

お忙しい時に

「家族旅行の気分で」来て下さるとのこと

うれしいなあ






こちら二階堂さんの動画をひとつ

もっとええのあったやろー

と言われそうですが

二階堂さんらしさがにじみ出てるなあ

と思って・・・











続いて ICHIさん

まずは動画をご覧くださいませ




NHKの伝説の番組「できるかな」の

ノッポさんに憧れモノ作りを始め

中2の時にセックスピストルズにショックを受け

音楽を始めた

というICHIさん

名古屋が生んだ奇跡とも呼べるバンド「のうしんとう」では

ダブを担当

現在はイギリス出身のシンガーソングライターの

レイチェルダッドさんとご結婚され

一児のお父さんでもあります




調べれば調べるほど

気になる存在!!!!!

ICHIさん

関西では知られた存在のようですが

私は今回お初となります

かーーーーーなーーーーーりーーーーー

楽しみ!!!!!!!!!!!!!

しかも調べていたら

二階堂さんのところでもお名前があがった

mama!milkのyuko ikomaさんの「shijima」の動画も

ICHIさんの作品だったとか!







この動画

もちろん知っていて(mama!milkさんの大ファンだから)

大好きな世界観だなー

と今までに何度も見ていたもの

ICHIさんの作品だったとは!!!!!!!!!!

つ、、、つながってる??(また勝手に)







そして

曽我部恵一さん

サニーデイサービス、曽我部恵一BANDのボーカリストでもあり

三児のお父さんでもある曽我部さん

わたしが言えることは何もなく

ただ

ひたすら

楽しみで仕方ありません

まさか

来て頂けるとは!




こちらの動画

泣けます





子を持つ親の気持ちなんだろうか

きっと歌ってくれるんじゃないかなーーー

歌ってくださいいいい




そして

「ハズミズム」

本日の愛媛新聞で取り上げて頂きました!!!





今日は「アメトーク」の後の音楽番組でも

紹介して頂けるよう!

ただ、愛媛朝日テレビなので・・・

愛媛の方しか見られないのかと思いますが

愛媛の方

ぜひ!!!!!!!

今週末のお天気崩れちゃいそうなので

11月頭の3連休の秋晴れ(勝手に 笑)に

四国ツアー

ぜひぜひ〜







「ハズミズム」公式HP




http://hazmism.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿