2013年11月20日水曜日

NEBULAVO 中綿ジャケットCAP レッグウォーマーなど!







ー お知らせ ー

木曜日は通常は定休日ですが

明日(11月21日 木)は11時〜15時まで

open致します

お待ちしております!










急に冷え込んできました

京都はいま紅葉があちらこちらで美しく

観光の方も毎日たくさんいらっしゃいます





わたしも

今年はどこか美しい紅葉を観に行きたいなあ

と思いながら

公園や山の紅葉で満足していたりも・・

綺麗なところは人がたくさんそうで

ちょっと考えてしまいます







さて

NEBULAVOさんの古着の中綿ジャケットCAPが

入荷致しました!!!

山とか行く時にかぶりたい感じ!

意外といろんなシチュエーションで使えそう

かなりつぼのCAPです


NEBULAVO  古着の中綿ジャケットCAP  ¥6300











NEBULAVO  古着の中綿ジャケットCAP  ¥6300











色の組み合わせもひとつひとつ全部違います


NEBULAVO  古着の中綿ジャケットCAP  ¥6300








早速購入してくれたSちゃんが

とーてーもーー似合っていたので撮らせて頂きました










もう

まるで長年被ってた?

ってくらいしっくりしてて

とても似合ってはりました〜!!!












そして昨年大人気だった

レッグウォーマーも!!!

NEBULAVO        LEG WARMER         ¥5250








ジーンズの上からがしっと履いて頂いたり

レギンスやタイツと合わせて

足元ぬくぬくのワンポイントに最適

左右で色が違うのもかわいいです!!!












あと

わたしが愛用しているこちらのパンツも

とっても使いやすくておすすめ!!!

ブーツがよく合います◎

NEBULAVO        KNIT  SHORT PANTS          ¥12600










こちらのネックレスもとってもキュートです

NEBULAVO        FRINGELE   NECKLACE      ¥5040








などなど!!!






ようやくオンラインショップにも

今まで載せられていなかったお洋服など

すこーーーーしづつ追加でupしておりますので

そちらもぜひご覧くださいませ☆





http://shop.al-paca.com/




さて

明日は今日で終わってしまった

フーレセラピーのこずえさんとセラピーブースを

撤収して

いろいろとお話したいなあと思います

またひとつイベントが終わってしまった・・・

さみしいなあ




でも

また次の楽しみも♪

また12月の展示会とイベントのお知らせは後日〜








0 件のコメント:

コメントを投稿