2013年12月2日月曜日

「とある絵本のアクセサリー」展









クリスマスツリーも出て

すっかり!クリスマスモードのわたしですが

クリスマスといえばトナカイ!!!






トナカイという意味の作家さん

馴鹿さんの展示会が今年もalpaca裏の部屋にて

開催されます!

昨年の展覧会の様子は → コチラ






動物を愛してやまない馴鹿さんの

動物モチーフのジュエリーたちは

それはそれは個性的で

本当に見たこともないようなものが多く

また

ひとつひとつの表情が

たまらなくてずーーーっと

見てしまいます





わたしも昨年購入させて頂いた

かばさんのブローチはお気に入りで

昨年はほとんど1年飾ってあって

(飾ってあっても素敵!)

今年の秋口あたりから

よーーうやく使い始めました

今日、画像がないのでそちらはまた次回!

インパクトが半端ないです







そんな馴鹿さん

今年はまたがらっと少し雰囲気が違い





「とある絵本のアクセサリー」展





これらのひとつひとつは

木を削り出してできている

一点もののブローチたち




とある絵本のアクセサリー

なんて

わたしもすごくそそられるタイトル!!!

またこのファンタジックなブローチたちに

物語が想像できてしまいます




ぜひ

馴鹿さんの物語を感じに

遊びに来てみてください



日程は

12月11日 〜 16日

この期間はalpacaもお休みなしで営業しております!!!

また作家さん在郎日など

詳しくは後日お知らせ致します

ぜひ

作家さんご本人にも会って頂きたいです

とても純粋で素敵な方ですので!!!







それと

明後日のcric crac ゆみこさんの

ワークショップ

「HEXENHAUS」のお菓子の家作り!!!



まだまだご予約承っておりますので

お子様と一緒にのんびり

ワークショップを楽しみたい方ぜひぜひに☆

クリスマスまで飾っておけますよ〜





詳細は → コチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿