2013年12月10日火曜日

明日から「とある絵本のアクセサリー」展はじまります









今日は雨が降りましたが

比較的暖かい気がしました






近頃は

クリスマス前なので

プレゼントをお求めにご来店される方が多く

ラッピングしては

うきうきしています






贈り物って気持ちやらいろんな想いがこみこみで

素敵です

世界にたったひとつしかないような

ひとが作った暖かくて素敵なモノ

そんなモノに注目して商品を選んだりすることが多いのですが

わたしが選んだそのモノを

また丁寧に選んでくださる方がいらっしゃることは

とても嬉しいです

もちろん

作家さんの想いもあり・・






そんな

またひとつ

たくさんの気持ちいっぱいで

ずっと作品を作り続けておられる

馴鹿さんの「とある絵本のアクセサリー」展が

明日から始まります〜








先ほど

ほとんど搬入、展示が終わり

あとは明日からまた楽しく賑やかな日々が始まります!







作品

ちらり























わ〜

素敵!!!!!

モノガタリが浮かんできそう






また世界にたったひとつのスペシャルを

探しにいらしてください☆






0 件のコメント:

コメントを投稿