2014年1月12日日曜日

ありがとうございました!!!!!






ー お知らせ ー

1月13日(月)は

臨時休業させて頂きます

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします









今日で

3日間のalpaca WINTER SALE終了致しました

今年もまた3日間

初めから最後までたくさんの

本当にたくさんの方にご来店頂き

心より感謝をしております









昨年の「しゃべり過ぎで声が枯れた」ことをふまえ

妊婦であるということを少し自覚し

マスク着用でときどきは座ったりもしながらでしたので

声が枯れたりお腹がかちこちにはったり・・

ということもなく

元気に3日間を終えることができました!










そして

フリーマーケットに出店して頂いたママたち

apelilaさん

お客様の方々

みなさまに気を使って頂き

ときには助けて頂き

感激というか・・・

感無量というか・・・










また

今回、新たな出会いもたくさんあって

今後のわくわくがもうすでに楽しみで

こんなに充実した3日間

ああ

ほんとに

お店初めて良かったなあ


いま

また

しみじみ来て頂いたみなさまを思い出し

心がじんわりとしております










フリーマーケットもapelilaさんのパンも本当に大好評で

みなさまそれぞれが似合う掘り出し物を

探し出されておられたり

出店者の間では

ぶつぶつ交換的なことが行われていたり

多くの方が

多くのいろんな品の中から

「ステキなモノ」探しをされていたことが

わたしにとってもとても嬉しく

シアワセなことでした








出店されていた方々からも

「とても楽しかった!!!!!」と言って頂き

様々な方から「次回はぜひわたしも!」と

お声かけて頂いたことも嬉しく

イベント好きのわたしとしては

もうすでに頭の中があれやこれやで

くるくるくるくるしております(笑)









写真が・・・

本当に写真が撮れず

ちらっ ちらっ と

レジの合間を見計らって

ささっと撮った写真がいくつかだけありますので

そちらでなんとなくの様子だけでも・・・








こちら2日間

たーーーーーーーーくさん持ってきて頂いたapelilaさんのパンやスイーツたち

なんと最終日ラストのお客さまに

残りのクッキーなども全てご購入頂き

完売御礼です!!!!!!!

毎日この写真の倍以上を持って来て頂きました

apelilaさん、お忙しい中本当にありがとうございました!!!













そしてこちらは表に出していた

フリーマーケットの様子

午前中〜午後にかけては

常にこのくらいのひとでわいわいわい











店内もわいわい














そしてalpaca裏の部屋もカオスなほどに

わいわい









ああ

ありがたや〜






そんなこんなで

年明けの一大イベントが終了致しまして

しばらく抜け殻になっているかもしれませんが

また

すぐにステキな新入荷がどしどしやって参りますので

そちらを楽しみに

明後日からも頑張ります!!!

尚、オンラインショップは2−3日以内には

openできると思いますので

しばらくお待ちくださいませ






ご来店頂いたみなさま

出店してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿