2014年1月26日日曜日

念???









先週あたりまで

保育園ではインフルエンザが流行っていて

まだ学校などでも学級閉鎖とかもあるようですが

みなさま

大丈夫でしょうか?

(もちろんダメな方もいらっしゃいますよね・・・)

とりあえず

うちのこどもたちはまだ免れていて

(というかインフルエンザかかったことないかも!)

わたしも妊婦なのでびくびくしながら

(たまに息をとめながら。笑)

保育園の出入りをしていましたが

なんとか大丈夫そうです







でも

まだ、気をぬかずにマスク、手洗い、うがい

は徹底しようっと







この前、妊婦健診で赤ちゃんが1250gになっていました

その前が630gだったので

ひと月で倍の大きさに!

そして良く動く〜

いままでの中で一番良く動いている気もします

そう感じるだけかな?

激しい(笑)









性別を聞いていない我が家ですが

お腹の出方がどうやら「男の子」っぽいという大ちゃんの意見や

なんとなく勘で「女の子」な気がするという方も多く

思いをめぐらせては楽しんでいますが

わたしには

この激しい動き方が

なんだかまたやんちゃ小僧が出て来る気がしてなりません(笑)

あ〜もう聞いちゃおっかな

(なんで?笑)









という話はさておき

前回blogでほうじ茶にはまっている、ということを

書きましたが

その後すぐにお客さまから

ほうじ茶を戴いて本当にびっくりしました!!!



しかも

なんと

blogは読まれていなかったそうで

またまたびっくり!!!

念???

ありがたいことです

早速ちょっと茎を食べてみました(笑)








では

みなさま今日も引き続き良い日曜日をお過ごしください!







0 件のコメント:

コメントを投稿