2014年1月30日木曜日

本日定休日ですが11時〜16時まで営業致します。






先日blogで

「うちのこどもたちインフルなったことないかも!」

って書いた瞬間

インフルエンザかとはらはらしましたが

結局

インフルエンザではなく熱もあがらず

特に食欲落ちることもなく

本日から、元気元気に登園致しました




今日は本来定休日ですが

2日間もお休みしてしまったので

11時ー16時まで営業しております




雨だし、、、

定休日だし、、、

お、お客様少ないかと思いますが

か、確定申告の準備とかお仕事は山ほどあるので

店にいまーす

でもやっぱりわたし店が好きなんだなあ・・

と思ってしまいます

落ち着く(笑)





お暇な方はお話しにいらしてくださいー

いまわたしの中で熱い俳優さんのハナシで

ノンストップと思われマス(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿