2014年1月7日火曜日

セール品の一部ご紹介(をしようと思っていましたが)







今日は七草がゆで胃を休める日ですね

わたしも、お正月明けに

しばらく精進料理もしくはうどんもしくはおそば

などでカロリーオーバー分をなんとかしよう

と、思っていたのに

お友達に戴いた「柚子麹味噌」が美味し過ぎて!!!

ご飯のおかわりがとまりません(汗)





たいへん





でも

「柚子」や「麹」を使って保存食を作れる女性

憧れます

うちの母親も良く「柚子マーマレード」や「柚子味噌」を

作って送ってきてくれますが

今年はわたしも挑戦したいな〜

「柚子ポン酢」にも

あ、また話がずれてるような・・・






そんなこんなで

今日はセールになる商品を一部ご紹介していきたいな

と思っていましたのに

携帯を家に忘れてしまった!

(写真が撮れない!)

申し訳ありません

明日ご紹介したいと思います








何も写真がないというのも寂しいので

今年の年賀状に使った昨年の七五三のときの写真を



この写真はいつもalpacaでもワークショップなどで

お世話になっているsay photographyのととりさんに

撮って頂いたものですが

それは

もう

本当に素晴らしくて

わたしはつわりもピークで着物も辛くて

さぞかし渋い顔してるかと思いきや

写真ではそんな様子ちっとも感じられず

こどもたちもやれぞうりが脱げただの

羽織りが暑いだの

わちゃわちゃぐずっていた時間も多かったにも関わらず

それはそれは仲睦まじい愛くるしい兄弟像を

(そんな瞬間一瞬!笑)

切り取ってくださって

さすが!!!!!!の一言で

ぜひみなさんにもまたの機会に見て頂ければな〜

と思っています






では

セール品の詳細ちらっとは

また明日に!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿