2014年2月4日火曜日

A-naさん 春色お帽子たち





ー お知らせ ー


今週、6日(木曜日)の定休日の他に8日(土曜日)も
お休みさせて頂きます

5日(水)11時ー17時 open
6日(木)お休み
7日(金)11時ー17時 open  
8日(土)お休み
9日(日)11時ー19時 open


しばらくお休みが不定休となりますので
こちらでお休みをお知らせ致します


何卒宜しくお願い致します


alpaca

ばばようこ

 





みなさまどんな節分を過ごされたでしょうか?

京都では吉田神社の節分祭が有名でそんなに遠くもないので

本当は行きたかったけど

うーたんが病み上がりなのと私が妊婦なので断念

だって・・・

ものすごい人なんです!!!

そしてうーたんは号泣するに決まってるし(笑)





そんな訳で家でおとなしく

恵方巻きをかぶり豆をまきました

保育園でも充分鬼儀式をやってくれているみたいなので

家では簡単でいいかな・・みたいな感じになってます

しかし京都は春も夏も秋も冬も

一年中いろんなお祭りがあって楽しいな






そして

節分がきて立春、春の始まりになるそうですが

alpacaにもぞくぞくと春の訪れがやってきましたので

ご紹介致します






まずは

A-naさんのお帽子たちから!

すごく個性的でかっこいいお帽子達

お洒落なA-naさんの独特のスタイルが目をひきます









た〜くさん入ってきましたー!








これこれ!

「攻めてる」(わたしが勝手に言ってます・・)お帽子!

この帽子がかっこ良く似合う方に早く会いたいです

A-na       hat       ¥14700







こんな被りやすいエレガントなハットも入りました

A-na       hat       ¥14700








こちらは色違い

A-na       hat       ¥14700










これも以前にも入荷していましたがリピート

女性らしくてかっこいいキャスケット

A-na        hat        ¥17640










夏に大活躍しそうなしっかり被れる

つぶつぶハットたち

A-na        hat        ¥16800









そしてこちらが春らしい軽やかな素材の新作たち〜

4色展開です

A-na        hat        ¥13650











A-na        hat        ¥13650









などなど!

春色たくさん入りましたので

ぜひぜひ被りにいらしてくださいね






わたしも被ってみたり






今日も寒くて風も強い中

遠方からもたくさんのお客さまにご来店頂きまして

本当にありがとうございます




三重、滋賀、大阪、東京さらには宮崎の方も・・!

もちろん京都のいつもの方々も(嬉)




さまざまな方とのつながりに感謝する日々

先週1週間ほとんどお店を開けられなかったので

多くの方とお会いすることができて

本当に嬉しい気持ちになりました

ごうごう吹く風も春の訪れの前触れのように思えました





また

明日はとっておきの新入荷も予定しております!

すぐご紹介できるようにがんばります

おたのしみに☆






0 件のコメント:

コメントを投稿