2014年2月5日水曜日

itomonoさん 春色バージョンで再入荷〜!!!!!!!








今日は雪がはらはらと降っています

だけど

そんなに寒くない気がするのは気のせい?





降ったり

止んだり






舞うように降っているので

とても綺麗

こんな日はあたたかい好きな飲み物と

ゆっくりしたお気に入りの音楽を聴きながら

本でも読むのがサイコウ

最近、本読んでないなあ

何かおすすめの本ありますか?







さて

前回、入荷してすぐにたくさんのお問い合わせがあり

あっっっっっ

と、いう間に全国へ旅立って行ったitomonoさんの

あれこれが

再入荷!!!!!!!!!

しましたーーーーーーー

今回は「春色」で作って頂いたので

また前回とは違った顔ぶれになっています





じゃじゃん!




まずは「春色はんぺんくん!」

う〜ん

やっぱりかわいいいい!

itomono      はんぺんくん   ¥1575 /  each 








とりあえず今なら選び放題

itomono      はんぺんくん   ¥1575 /  each 







そしてitomonoさん自身もお気に入りだという

「tori」シリーズ

春色であたたかい雰囲気です

itomono      tori      ¥3990 








ふたごのアイドルやらコックさんがいます

itomono      tori      ¥3990 








う〜ん

どれもキュート☆

itomono      tori      ¥3990 










itomono      tori      ¥3990 









何匹かをランダムに吊るすと

モビールのようです

いろんなtoriさんを集めたくなりますね

itomono      tori      ¥3990   /   each








そして!

うさぎのブローチ!!!

今回はリアルな雰囲気漂っててかなりぐっときましたー!

目の色がいろいろ

itomono      usagi  ブローチ     ¥3150   /   each









そしてクリスマス時に入荷して

3日でsold outした月のオーナメントも

作って頂きました〜

itomono    tsuki   オーナメント       ¥1890









古い絵本から飛び出したよう

これもたまらないです・・・

itomono    tsuki   オーナメント       ¥1890 /  each









と!!!!!

いつもより少したくさん作って頂きましたので

ぜひぜひ

お気に入りのひとつを見つけにいらしてくださいませ〜





もちろん

お問い合わせにも対応させて頂きます

こちらまでご連絡くださいませ












0 件のコメント:

コメントを投稿