2014年3月27日木曜日

3月31日以降 しばらく不定休となります





ー お休みのお知らせ ー


いつもblogを見て頂きありがとうございます

alpacaのばばです

いよいよお腹も大きくなってきて

いつ産まれてもおかしくない状況になって参りました

私事ですが

3月31日よりお店のお休みが不定休となります

open/close  をこちらのblog欄にて随時up致しますので

ご来店予定の方はご来店前にこちらを確認して頂けると幸いです

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが

何卒宜しくお願い致します




今後の営業予定

3月28日 (金)11時ー17時
3月29日 (土)11時ー19時
3月30日 (日)11時ー19時
3月31日 (月) お休み 
4月1日 (火) お休み
4月2日 (水)11時ー17時 

これより先の日程はまた後日upします!










という訳で

増税前の31日、お休み致します・・・

買っておかなければ!と思っていらしゃった方

ぜひ30日までにご来店くださいませ〜

また

online shopも4月1日の夜中0時より

消費税率が8%に変更されます

何卒宜しくお願い致します

気になっていらっしゃった方

そのうちご購入予定だった方

は今がラストチャンスですね!






あと雑誌掲載のお知らせです

今月発売のLeafに載せて頂いております






顔もぱんぱんでお恥ずかしい限りですが・・・

京都・滋賀のキッズと楽しむおでかけスポット!特集

ということで

関西のおかあさん必読情報満載!です

ぜひぜひご覧くださいませ











あと

花粉もしくはPM2.5の影響か

呼吸困難になるかと思うくらいしんどかった私ですが

いま、展覧会中の手ぬぐいの作家の志野さんに

すぎな茶がいいよ!」

と聞いて早速飲んでみました

すると

なんだか効いている!

目のしょぼしょぼ感やだだ漏れの鼻水が随分と楽になりました

あと、デトックス効果やガン予防、高血圧予防

カリウムたっぷりで妊婦にも飲めて、むくみも解消してくれ

しかもおいしい

ものすごい勢いで飲みまくってます(笑)

やたらトイレが近くはなりますが

おすすめです!







あとonline shopにcokiticaのUラインのリネンワンピースを

upしました!!!

わたしも秋冬バージョンの生地で持っていますが

着たおしています

妊婦の方でも臨月までお使い頂けますし

もちろん!マタニティっていう訳ではないので

妊婦じゃなくなってもかわいくてらくちんに着れます

かなり人気ですのですでに残り少ないです・・

こちらはベージュのお色で着て頂いています!

online shopも少しづつの更新で申し訳ありませんが

ぜひぜひチェックしてみてくださいね






あと

29日の「手ぬぐいで作るあずま袋」のワークショップ!

給食袋や園バッグなども丈夫な作り方も教えて頂けるそうです〜

ぜひぜひ

たくさんのご参加お待ちしております



詳細はコチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿