2014年3月2日日曜日

Samlee 手織りブランケット入荷しました









3月がどんどん過ぎていきます!

みなさんもいろんなことが入れ替わるこの時期

お忙しいことと思います






alpacaも賑わいがとまりません(笑)

Samlee  (サムリー)というブランドの

cotton 100%の手織りのブランケットが入荷致しました!









ラオスとカンボジアをメコン川に挟まれて

位置するタイ東北部のイサーン地方

イサーンの手織り職人によって生まれたブランケットは

イサーンの大自然やタイの人々がもたらす明るさを象徴するかのように

やさしい色合いになっています

一枚一枚全て違っていて

オンリーワンの色合いばかり!

とにかく

手触りが良くて柔か〜いんです

店頭に来られる方はぜひさわさわして頂きたい・・・







大きさは110cm × 220cm

大きめのダイニングテーブルもすっぽりかぶるくらいの大きさです

ソファやカウチなども使っても良さそう

もちろん

とってもやさしい肌触りなので

babyやbaby bedなどにも問題なくお使い頂けますし

giftとしても喜ばれそう!







アップにすると

ひとつひとつ手作業で織られているのが

よくわかります








これはちょっと大きさを見て頂くために

ふたつ折りにしたものを広げてみました

外のキャンプなどでもさまざまな用途で使えそう!









さらに

私的にツボなのが

この留め具

レザーとgoldの金具で留めてあるのですが

これがステキ

こうしたちょっとした部分で

さりげなく部屋に置いてあってもステキなインテリアの

一部になっちゃいます









ほら!

ステキ(笑)









そしてこのブランケット

お値段もお財布にやさしくて一枚 全て8715円です 

今日入荷したばかりですので

いまならたーくさんの中からオンリーワンを選んで頂けます

ぜひ

感触を確かめにいらしてくださいませ







0 件のコメント:

コメントを投稿