2014年3月16日日曜日

Unekaさん展覧会 最終日!!!!!!











Unekaさんの展覧会が最終日がスタートしました!!!










臨月を迎える私ですが

Unekaさんはじめ、協力してくれたUcoteaのゆうちゃん

お客様たちもみなやさしく楽しく

何事もなく!最終日を元気に迎えられて良かったです










最終日の今日

展覧会中吹雪いたり、雨が降ったりして

いまいちだったお天気も

今日は

とても気持ち良く晴れて

テンション高めで始まってます!!!




朝いちで滋賀からお越しくださったお客様と










Uちゃんの4番目の娘ちゃんとUnekaさんの娘コちゃんと私(とお腹のbaby)










最後まで楽しみたいと思います!!!!!

あと

BOBO CHOSES 14SS   enn hutさんなど


に一部載せることができましたので

こちらもぜひぜひご覧くださいませ






また

展覧会も本日19時までわいわいやってます!

ぜひぜひ

遊びにいらしてくださいねー☆











0 件のコメント:

コメントを投稿