2014年5月3日土曜日

キレバナレレバトラレレバ 写真館(オモイデ振り返り)







今後しばらくの営業時間


(しばらく営業時間がイレギュラーになります
大変申し訳ありませんが
宜しくお願い致します)

5月4日(日) 11時ー17時
5月5日(月)お休み
5月6日(火)お休み

5月7日(水)11時ー16時50分
5月8日(木)定休日
5月9日(金)10時ー16時50分「WORKSHOP開催!」
5月10日(土)10時ー17時「WORKSHOP開催!」
5月11日(日)11時ー17時


alpaca 









こんにちは

世の中はGW!

とても気持ちのよいお天気でどこか遠くへ遊びに行きたくなりますー

わたしは・・・

行雲クンをまだまだ遠出させられない

ということもあったり・・・

一緒にお店(笑)

ソラキとうーたんとパパは

比叡山へ!

京都はすぐそこに山がたくさんあって

子供でも登りやすいので

山好きなパパはお休みの度に山へ連れてっています

わたしは店やら妊婦やらでとにかく山へ行けてないので

行雲クンが少し大きくなったら参戦したいナ






さて

来週の9日 金曜日と10日 土曜日にせまった

「キレバナレレバトラレレバ」

のワークショップ!!!






まずは

お花をモチーフとしたオリジナルのイラストTシャツに

お子様とお母様一緒に

布や絵の具でぺたぺた工作します

そしてその後

小物を使っての撮影タイム!!!

後で

その写真をデータで送って頂けます








土曜日はいっぱいになりつつありますが(まだ1名-2名大丈夫です!)

金曜日はまだ空いております

なかなかないプロのカメラマンに撮ってもらえる

チャンスです!!!

どんどん大きくなられるお子様の

いまの一瞬を素敵に切り取ってもらえますので

ぜひぜひご参加くださーい

本当におすすめなんです☆







いままでのワークショップの写真たちです!

みんなどんどん大きくなっている・・・

私まで感慨深い気持ちになります







こちらご家族でご参加くださいました

喧嘩の耐えない(でも仲良しの)美男美女の兄と妹

また大きくなったんだろうなあ










小さかった赤ちゃんももうすでに

赤ちゃんでなくなったり










これは初回のときの

ソラキとうーたん

うーん

ちっこい!!!!!!

こどもたちが大きくなるのは本当に早い










こんなスペシャルな瞬間も!

笑顔がサイコウ









母と子の素敵ショットもたくさん

撮ってもらえます

これって、なかなか撮ってもらえないショットですよね










引っ越ししちゃったHちゃん

元気かなあ

風の頼りでお姉ちゃんになったと聞きました〜









こちらも赤ちゃんの頃から参加してくれているHちゃん

保育園に入ってからなかなか会えないけど

大きくなったんだろうなあ〜










こちらが今回のワークショップを開催してくださる

カメラマンの say photography のととさん(左)と

子供服を作ったり変身のお手伝いをされている kodomo のこどさん(右)




ととさんはしばらく関西に滞在されますので

このワークショップでどうしても日程の合わなかった方は

個人で頼まれるもの良いかもです




 ワークショップの詳細は





をご覧ください〜




たくさんの方にお会いできるのを

ととさん、こどさん、わたし

楽しみにお待ちしております♪









0 件のコメント:

コメントを投稿